お知らせ・活動報告 Information

September 21, 2021

  • 会員交流委員会
  • 活動報告

★終了しました★9月28日(火)開催 「Café de JCMA」

2021年9月28日(火)16:00~17:00開催

会員交流委員会

Café de JCMA 第1回「Café de JCMA OPEN」

コロナ禍の中、当協会の会員企業の皆様におかれましても、大変厳しい環境が続いていらっしゃることと存じます。現在も各地に緊急事態宣言が発令され会員同士の交流の場が制限されるなか、様々な意見交換ができる場を作ろうと考え「Café de JCMA」と題して、リモートで雑談できる機会をつくることにしました。

詳 細:https://jp-cma.org/event/621/

「スポーツMICEにおけるホスピタリティ」を主なテーマとおき、会員間の交流促進のための気軽なオンライン交流会を開催したいと思います。コロナ禍の中、オリンピック・パラリンピックも終わり、皆様の周りにも変わったものや変わり始めたものがあるかと思われます。今後のMICEのあり方について、JCMA会員の観点から見えてくるモノについて、新たな気づきを得る機会になればと思っております。今回は「スポーツMICEにおけるホスピタリティ」をメインテーマとし、今後のMICEのあり方について皆様と考えていければと存じます。

また、できるだけ双方向で意見交換をしたいので多種多様な業界の皆様にご参加いただき、色々な事を話し合い交流できるような場になれば幸いです。

 

皆様のご参加心よりお待ちいたしております。