ホーム > 活動紹介・報告 > 人材育成委員会 > 2016年度人材育成委員会の活動について

2016年度人材育成委員会の活動について

2016年度人材育成委員会の活動について

2016.05.16

人材育成委員会は、2015年度は統合の初年度として、双方の業界団体の持つ特長を活かしつつ、組織の融合を図り、「勉強会」・「セミナー」という、目的と性格の異なる2つの行事の実施を通じて、協会内会員相互のつながりと人脈のひろがりを目指してきました。 

2016年度もこの流れは堅持しつつ、他の委員会との連携や専門性・国際性を高める取組みを強化し、更なる会員拡大と業界の未来を担う人材の高度化に貢献いたします。

 

次回のつながり勉強会は、7月7日に会員交流委員会との共催での実施を、次々回については、国際交流委員会との共催により韓国MICE協会会員との「つながり勉強会(国際版)」の実施を検討しております。

また、ひろがりセミナーも、JCMAの年次総会時期に併せて開催を予定しております。

詳細が決定次第、会員の皆様にご案内させていただきます。

多くのご参加を心よりお待ちしております。

 

第2回つながりアイキャッチ        tunagari1            tunagari2