ホーム > 活動紹介・報告 > 広報委員会 > 次世代PT交流会

次世代PT交流会

次世代PT交流会

2016.11.14

9月23日(金)

第一回 JCMA次世代PT交流会 のご報告です

 

豊洲のBBQ会場に13社31名(男性16名、女性15名)が集いました。

台風の影響で開始前日まで天候が心配でしたが、当日午前中には雨も上がりました。

 

今回は初回ということもありましたので、一つだけ ”互いにあだ名で呼び合う” というルールを決め、

名刺交換などしながら参加者同士の情報、意見交換をしながら終始楽しい時間を過ごしました。

 

 %e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

 至らぬ点も多々あったかと思いますが、 

参加いただいた皆様、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

また次回も企画いたしますので奮ってご参加ください!

 

 

追記

実は2016年9月23日は 2016年の中で一番縁起のよい日(一粒万倍日+天赦日+鬼宿日)とされており、何かをはじめるには最高とされている日であったそ
うです。※参照

 

 

*次世代プロジェクトは業界内の若い世代へ社外交流や意見交換できる場を提供し、

共に繋がりを深め、業界の将来をより良きものとすべく立ち上げられました。

 

今後も継続して企画してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

次世代プロジェクト

      リーダー 田中 伸昌(KSAインターナショナル)

    サブリーダー 星野 昌也(日本コンベンションサービス)

 

    オブザーバー 南﨑 康貴(放送サービスセンター)